顧客管理の世界トップシェアツールを、
最も使いやすい“お客様仕様” でご提供します。

当社はこれまで、さまざまな業種における慣例や法令、事業環境などについて豊富な知見を蓄積してきました。
そのため、お客様の課題やご要望を初動から的確に理解し、解決することが可能です。

ケイズの強み

プロパー社員だから約束できる高品質

当社のコンサルタントは、すべて自社で育成したプロパー社員。また、自身のスキル向上にも意欲的で、Salesforce® 認定資格者は国内トップレベルです。お客様とのセッションを通じて、最適なSalesforce® の活用法を発見。責任を持って、的確な要件定義とシステムのご提案を行います。

お客様に寄り添うための豊富なナレッジ

当社はこれまで多様な案件に携わり、さまざまな業種における慣例や法令、事業環境などについて豊富な知見を蓄積してきました。そのため、お客様の課題やご要望を初動から的確に理解し、解決することが可能です。それが高い顧客満足度と、株式会社セールスフォース・ジャパンのコアパートナーという実績に結実しています。

ヒアリング

当社のコンサルティングは、お客様の業務内容と業務システムへの理解を深めることからスタートします。ビジネスモデルや業務の進め方、情報の管理方法、重点的に確認・評価したい項目などをヒアリング。同時に、お客様のビジネス環境や将来的なビジョン、経営目標や課題なども理解・共有します。

ゴール設定

プロジェクトの目標を設定します。会社/業務をどう変えていきたいか。そのための課題と解決方法は何か。日々の業務をどの項目で確認するか。その項目をどのような指標で評価するか。お客様とのセッションを通じ、業務改善の方向性とシステムの理想的なあり方を見定めていく、大切なプロセスです。

システム提案

お客様に最適なシステムをご提案します。Salesforce® の標準機能をカスタマイズしてクリアできること、既成アプリケーションで対応できること、新規開発が必要な機能。技術に精通したコンサルタントがこれらのテーマを仕分けし、最もスピーディかつ低コストで構築できるシステムをご提案します。

要件決定

実際にSalesforce® を試用し、使いやすさや有効性を確認していただきます。日々の業務で確認したい項目や画面表示の分かりやすさ、ユーザーインターフェースの使いやすさを、お客様が自ら評価。そこで得たご意見をカスタマイズや要件設定にフィードバックすることで、より高品質なシステムを実現します。

サービスメニュー例

営業支援 カスタマーサポート マーケティング アプリ開発 インテグレーション 生産性向上 情報共有・人材交流 人材育成・学習 コラボレーション データ分析/AI