これまで多様な案件に携わり、さまざまな業種や規模の企業様に選ばれております。 実際にケイズのソリューションを導入・利用された例を一部ご紹介いたします。
Salesforceで社内データを一元化!大幅な業務改善を実現!
AWSとSalesforceの連携を実現!マルチチャネル化でテレワーク推進に貢献!
SFSの導入で協力会社とも連携!タイムリーな情報の共有で早期対応の実現へ!
予約情報・FAQをチャットボットで開示!コールセンター業務の負荷削減!
Amazon Connectを導入!部門を超えた情報共有が実現!
SFSを通じて、必要な情報を集約!各部門が連携し、現場の負担を軽減!
お問い合わせ対応をクラウドで一元化!顧客満足度の向上へ!
商品の売上動向と社員の負荷状況を可視化!業務効率が飛躍的に向上!
バッチ開発で重複データを一括削除!管理&営業活動の効率化を実現!
Tableau CRMを活用!データの可視化と分析で業務改善を実現!
Salesforce Platformを活用!営業コスト削減&営業活動の効率化が実現!
ガントチャート画面で仕事の進捗を見える化!プロジェクト管理がスムーズに!
海外拠点の管理を可視化!製造業界の課題である廃棄・機会ロスを削減!
Shared Treeで技術的なFAQやトラブルシューティングを集約!「欲しい情報」にすぐアクセス!
ハイパフォーマンスのAmazon Web Servicesを導入!クオリティも高く安心して任せられることが決め手に!