現状維持の “守りの保守” ではなく、
改善を続け変化に対応する “攻めの保守” をご提案。

当社の豊富な経験を活かし、クラウドの活用法や予算計画などをご提案。
お客様からのご要望に応じ、運用保守のみのアウトソーシング・サービスもご提供しています。

ケイズの強み

ご要望に合わせて選べるサービスプラン

お客様の規模や必要性、システム管理者様のスキルに応じて選択できるよう、運用保守サービスはさらに3つのプランで構成されています。
運用保守はシステムの保全と機能強化に欠かせません。長くご利用いただくものだけに、メリットとコストのバランスに優れたプランをお選びいただけるようにとの配慮です。


運営保守サービス
お問い合わせ対応 製品情報提供 セキュリティチェック バックアップ代行 ユーザ管理代行 トレーニング実施

運用保守計画の設計をご支援。当社の豊富な経験を活かし、クラウドの活用法や予算計画などをご提案します。また、当社サポートセンターのスタッフがお問い合わせやご要望に対応。Salesforce® のバージョンアップ検証や、ライセンス/ストレージの管理、セキュリティチェック、データバックアップなどを幅広くサポート。システム管理者様の負担を軽減しつつ、事業やI T 環境の変化にも柔軟な対応が可能です。

アプリケーション保守サービス
システム調査 機能改善 バージョンアップ対応 不具合対応

導入したシステム/ アプリケーションの予期せぬ不具合。システム管理者様の異動や離職。このような緊急事態に備えられる、時間制サービスです。お客様のシステムに精通したスタッフが、スピーディに課題を解決。ダウンタイムの最小化やシステム保全はもちろん、軽微な機能改善などにもご利用いただけます。

運用要員派遣
機能改善 周辺システム連携評価 各種運用作業 繁忙期作業支援

Salesforce®に精通したエンジニアがお客様サイトに常駐。お客様の一員として運用保守を行うサービスです。スタッフの規模やランク(経験年数)、期間(長期/スポット)など、さまざまなニーズに対応します。