開催概要
近年、人的資本の開示に関する方針が政府から示されるなど、人材の管理に関して注目を集めています。
また、近年ではリモートワークを中心に多様な働き方が推進されてきています。
一方、従来どおりの業務方法では上記の状況への対応が難しいです。
各部署や業務単位でExcelを管理し、社員の最新の情報が分からない、情報が散らばっている等、
属人化された管理方法ではデータの一元管理をすることができません。
そこで、本ウェビナーでは人事業務をDXによって効率化するためのポイントと
採用管理から人事評価までワンストップで提供するShared Meeについて、
実現できること、機能概要、導入事例などをお伝えいたします。
こんな方におすすめ!
- 人事業務の脱Excel化を行いたい
- 採用管理/人事評価システムを検討している
- 採用から入社までワンストップで管理したい
開催日程
- 日程:2022年12月7日(水)13:00-14:00(10分前より入室できます)
- 会場:Zoom
- 参加費:無料(事前登録制)
タイムテーブル
- 12:50〜 開場
- 13:00〜 本編
- 13:50〜 質疑応答
- 14:00 閉場
申込フォーム
※本セミナーの申し込み受付は終了いたしました
《 株式会社ケイズコーポレーションについて 》
https://keizu.co.jp
コンサルティングから開発、保守運用、改善・拡張提案まで、一貫したサービスを提供するソフトウェアコンサルティングサービス企業です。最新のクラウド技術を利用した各種アプリケーションサービスを、提案から稼働後のご支援(システムの入口から出口)まで、お客様のニーズに合わせて提供しております。
《 会社概要 》
代表取締役社長 :神林 幸一
所在地 :〒105-0003 東京都港区西新橋1-7-14 京阪神虎ノ門ビル11F
設立 :平成3年3月22日
資本金 :7,000万円
社員数 :197名(ケイズコーポレーション:134名 ケイズベトナム.:63名)