「KEIZUカスタマーサポートサイト」オープンしました

お知らせ

この度、公式コミュニティサイト「KEIZUカスタマーサポートサイト」を6月5日(金)にオープンしました。

サイトURL:
https://keizu.force.com/service/
(HPトップ画面→メニュー項目[サポートサイト]ボタンをクリックしてもご利用いただけます。)

従来、保守をご契約のお客様からのご連絡受付は、お電話・メールでのサポート受付のみでしたが「お問い合わせ先が分かりにくい」とのお声を受け、今回新たにカスタマサポート部門直通のお問い合わせフォームをご用意いたしました。

当サイトは、Salesforceをご検討・ご利用中のお客様に、今すぐ役立ち使いやすいサイトを目指しております。

公開されているサポートコンテンツは、ケイズが提供する各種サービスに関するお問い合わせ窓口4つ「育成/トレーニング」「改善/運用支援」「データ定期バックアップ」「データインポート/エクスポート」をご用意いたしました。

また、保守のWEB利用をご契約中のお客様にのみ、お客様の「保守契約情報」「お問い合わせ履歴と状況」を限定公開しております。
ぜひ、お気軽にご利用ください。

今後も、お客様により良いサポートをお届けできるよう、より一層の内容充実に努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事