将来も陳腐化しない業務システムを

Salesforce® が世界中で採用されている理由。
それはビジネス環境やIT環境の変化にすばやく対応できる柔軟性にあります。
当社ではコンサルティングから運用保守までのワンストップ体制を活かし、
お客様からの改善要求や機能追加のご要望に対応。
ご希望であれば改善提案も行い、システムのさらなる強化を図ります。

Salesforce AIプロダクト一覧

ケイズが提供するSalesforceのAI製品一覧をご紹介いたします。

Salesforce プロダクト一覧

ビジネスニーズに応じた最適なツールで、企業とお客様を深くつなぐ。

企業の成長を支援する多彩なSalesforceプロダクトをご紹介します。
営業効率化、顧客対応の向上、データ活用による意思決定など、各ツールがビジネスの成功をサポートします。

Sales Cloud

営業活動を効率化し、見込み客や商談を一元管理できるツールです。

Service Cloud

顧客対応を自動化・効率化し、カスタマーサービスを向上させます。

Account Engagement (旧 Pardot)

営業と連携し、見込み客を育成するB2B向けマーケティングツールです。

CRM Analytics (旧 Tableau CRM)

AI活用でSalesforceのデータを分析し、現状把握と将来予測を支援します。

Tableau

誰でも簡単にデータを可視化・分析できるBIツールです。

Data Cloud

顧客データを統合し、最適な体験を提供するAI活用プラットフォームです。

Salesforce Field Service

現場作業を最適化し、リアルタイムでの進捗管理を可能にします。

Manufacturing Cloud

製造業向けに営業活動と製造計画を効率化する特化型ツールです。

ワンストップ・ソリューション

多様な業種・規模の経験があるから導き出せる、最適解。
将来的なPDCAサイクルも見据えてご提案します。

コンサルティング 

お客様とのセッションを通じてお客様の課題と将来的なビジョンを理解。
さまざまな業種、10名未満~1万名規模のお客様にソリューションを提供してきた経験を活かし、システムからトレーニング、保守運用に至るサービス全体をご提案します。


開発 

お客様にとって最も使いやすく、有効なシステムをテーマにSalesforce® のカスタマイズ、既成アプリケーションの実装、新規プログラム開発、テスト、データ移行までを行います。
高品質かつ低コスト、スピーディなシステム構築を目指します。


運用準備 

ご要望に応じて新システムの操作・運用マニュアルを作成。スムーズな新システムへの移行/活用促進のための、従業員向けトレーニングのニーズにも対応します。また、システム管理者様に対してはSalesforce® に特化した研修も実施しています。


運用保守 

導入したシステム/アプリケーションを保全し、安定稼働を実現する豊富なサービスメニューをご用意。お客様の事業継続をモットーに、クラウドを活用したサービス、お客様サイトにスタッフが常駐する派遣サービスなど、多彩なニーズに対応します。


改善提案 

すばらしいシステム/アプリケーションも運用する中で、お客様の環境や戦略などの変化に応じて改善・調整が必要な時が訪れます。
我々ケイズでは、これまでの経験とノウハウ、実際の運用データをもとに、”今”のお客様が必要な改善点や追加機能をご提案いたします。

ケイズの強み

Salesforce® 国内開発トップクラスの実績

経験と技術、志。 Salesforce® 導入トップクラスの実績には、理由があります。

導入企業数 1,280社 以上

プロジェクト件数 5,200件 以上

様々な業種業態での開発実績

※2025年1月現在      

Salesforce® 認定保有者 多数在籍

主なSalesforce® 認定保有者数

Salesforce® 認定保有者数一覧

※2025年1月現在